社内環境、各部署の調整・必要機能の確認など多くの確認事項があります。お客様個々に合わせた製品やカスタマイズによる課題解決のご提案をいたします。お客様の本当の課題解決のため、導入実績豊富な専任チームがしっかりとサポートしますので安心して当社へお任せください。


業務・課題・要望等のヒアリングを行います。ご提案資料の提示ヒアリングの内容を基に、必要となる機能の洗い出し、課題やご要望事項を整理させていただきます。  ※提出書類:ご提案書(製品ご紹介・導入スケジュール案)

設計では要件定義をもとに、システムの基本設計を行います。
基本設計では機能の一覧及び画面設計,帳票設計等を行います。詳細設計入力画面や、帳票などお客様の要望する各プログラムごとに機能や動作・表示方法について構成や処理方法を決定します。移行準備既存データの編集や加工が必要となる場合がありますので、移行データの調整・準備を行います。


業務要件定義を実施し、業務のフローや入出力情報など、お客様がシステム化したい内容をヒアリングして、実装すべき機能や満たすべき性能などを明確にしていきます。
標準パッケージ機能でどのぐらい現行(または今後希望する業務)を運用することができるか適合分析を行います。


カスタマイズ個別のご要望機能があるものについては、カスタマイズに対応します。
パッケージシステムでは対応できない場合はお客様の運用に合わせてカスタマイズを行います。テストシステム単体でのテストやシステムを連結した場合のテストを行います。


業務テスト本番環境を想定した業務運用テストを実施します。マスタ設定データに基づき、 データの移行を行います。 各部門担当者様へ個別の指導やシステム特有の運用指導を行います。


本稼動「Minutes」による運用を開始します。サポートお困りのことやご不明な点がないか定期的に状況をお伺いし、サポートいたします。日々の問い合わせ、トラブル等に対応致します。機能追加、バージョンアップ等もご相談ください。